2020/05/21 21:28

新型コロナの影響で、しばらく休業し、再開したものの、作品展などの沢山の人に来てもらうようなものがいつできるのか、、、今までは、陶芸作品のネット販売には正直なところ、消極的でした。

  やっぱり手にとって気に入って買って欲しい。そういう思いは、今も変わりません。でも、使ってくれる人のことを考えながら作る、それが私のもの作りのモチベーションなので、やっぱり届けられなければ、前に進めません。

一念発起して、BASEはじめました❗️



写真は、できるだけその物の色や形が変わらないように気をつけてみました。

夕方に撮り始めたので、すぐに暗くなってしまいました😅部屋の照明でも撮ってみましたが、ダメですね。色が黄色っぽくなってしまう。

写真は、自然光が一番イメージをただしく伝えてくれそうです。

取り敢えず、2品しか載せられなかったですが、これから頑張ります❗️